忍者ブログ
ふみの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、月曜日は「冒険チュート」「深イィ話」「しゃべくり007」
と、チュートリアルのゴールデン・デイ☆

全部録画するのですが、比較的「深イィ」は彼らのアップがないので
、録画すんのもったいないな~って。風呂先に入ったらいいやと
思って、9時10分くらいにあがってtvつけたら、
お徳井さんが、福ちゃんにガンガンしゃべってる途中で、、、
結局なんの話だったかわからん

超ショック、死にそうっす。気を抜いたらダメだな。
後悔先に立たず。。これを教訓に今後は全部きっちり見よう
PR
チュートさんのカテゴリー作っちゃたよ。
相変わらず、チュートさんで生活回っている日々ですが、やっぱり番組は録画したいなということで、購入したのが、、VHS。

DVDの次のブルーレイが登場している今、VHSて!
でもそれしか使用できないから仕方ないんだよね。
これで冒険チュートが録れる☆


今日M-1GP・2006のDVD観たんですが、やっぱ福ちゃんふけたな~。
あん時は、結構いけてるお兄さんだったけど。
不摂生は怖いなあ。ファンとしては長生きしてほしいので、体を大事にしてほしいですなあ。

今日、マルコポロリで宇都宮まきちゃんに高級中華おごってたけど、福ちゃん、現金十数万をポぃって…。生で持ってました。
かっこいいけど、ちょっとショック。

こういう方々とは一生住む世界が違うんだな~と再確認させられたような気分です。

てか私も一発あてたら憧れの人に逢えるのかな~。
なんか考えよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 カナデ]
[03/17 あっしゃー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふうちゃん
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/05/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]